シングルママ奮闘記

東大を目指す小3息子と、迷いながらも育児と美を追求するちょこっとドジなシンママblogです。

【母へのプレゼント】と時々わたし用。

こんにちは。

シングルマザーのカレンです。

 

今回また母からの依頼がありましたので親御さんへのプレゼントの参考になればと思います。

 

 

母からの依頼品

最近姉妹で食事に出かけた模様の母、その日のうちに「お姉ちゃんの付けてたあれが欲しい!」との電話が。

あれとはなんじゃあ。あれではわからん!

とのことで、おばさんに確認。

 

↓こちらのスマートウォッチのことのよう。

確かに高齢だし持病もあるし、血圧や脈拍が常に測れるのはとってもありがたい。
他にも色んな機能がついていて、4000円程だといいお買い物かもしれない。
ということでプレゼントに決定。
 
これで外出中でも電話に気が付いてくれるかしら。
 

お母さんへのプレゼントに

他にもいくつかプレゼントをしようかなと考え探してみました。
 
最近太ってきてダイエットをしようと決意した母ですが、なかなか痩せない。
むしろどんどん太ってはいないだろうか?
しかし持病があり、激しい運動が出来ない母に……

うちの母はお茶が大好きだからこれなら続けられそう!
太っていると病気のリスクも上がるし、本当に心配で。
娘としても出来る限りのサポートをして行けたらと思います。
 

前回の母へのプレゼント

www.bing.com

紹介VTRです↑

 

 髪が長く、傷んで静電気が気になっていた母にカレンが愛用していたシャンプー&リンスをプレゼントしました。
この商品は本当におすすめで、変えたとたんに周りの人に褒められるくらい!
指通りも全然違うし、さらっさらでサロン帰りのようです。
ちょっとお高めですが、その価値ありです。
お悩み別に色んな種類があるので、自分に合った組み合わせを探すことが出来ます。
母も大切に使ってくれているようなので、もう少ししたらまた送ろうかな。
 

自分へのプレゼント 

 困った困った。
野球が始まったけど、なかなか見にいけないしテレビ放送もない日があるではないか。
そんな日はうずうずしながらアプリの速報に食らいつくカレン。
野球好きにはたまらない苦痛~。
そんな自分にはコレ。

 もうこんなこと言われちゃったら登録しちゃう。
今、唯一の楽しみを私に与えてください~。
 

まとめ

f:id:karen23:20200528131221j:plain

 そんなこんなで母のスマートウォッチの話から、色んなプレゼントの紹介になってしまいましたが、皆さんもサプライズな感じで親御さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
母の日はもう終わってしまいましたが、きっと喜んでくれること間違いなしです!
あと自分へのプレゼントも忘れずに。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
いつもスターや読者登録にパワーをもらっています。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(o^―^o)
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっとお願いしますm(_ _m)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村